3D Studio MAX でシーンを作る - モデリング(4)

だいたいの骨格が見えてきたでしょうか?ここで、下図のようなパーツを作ります Line で作ってください。

これを回転させて下図のようにしましょう。

ここで Extrude を使います

ほかのビューをみながら、位置をあわせましょう。

編集画面が狭いと感じたら、上図のルーペアイコンをクリックして縮小してみましょう。

次に、作成タブの中から、Tube を選んでチューブを作りましょう、これが砲身になります。

これを回転させて、移動させ、所定の位置(上図の位置)に移動させましょう。~
どうして、反対側は作らないかというと、全部できあがってからまとめて Mirror するため作る必要がないのです。


次に中央部を作りましょう、上図ように Line で図形を作り Extrude させましょう。

同じように、もう一作ります。

こんな感じになりましたでしょうか??
著者
iPentecのメインデザイナー
Webページ、Webクリエイティブのデザインを担当。PhotoshopやIllustratorの作業もする。
最終更新日: 2024-01-22
作成日: 2009-04-26
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