新着記事一覧
タグ一覧
テーマ
ライト
ダーク
iPentec.com
/
Doc
/
3ds Max
目次
1
手順
レンダリング出力のサイズを変更する - 3ds Max
レンダリング出力のサイズを変更する手順を紹介します。
手順
メインウィンドウの[レンダリング]メニューの[レンダリング設定]の項目をクリックします。
[レンダリング設定]ダイアログが表示されます。
[出力サイズ]セクションのドロップダウンリストをクリックします。プリセットの出力サイズが表示されます。 プリセットの出力サイズを選択する場合はリストから選択します。
デフォルトでは"HDTV (ビデオ)"が選択されています。4KのHDTV出力をする場合は、 [出力サイズ]セクションの右側のサイズ一覧から"3840x2160"のボタンをクリックして解像度を選択します。
設定ができたらダイアログ右上の[レンダリング]ボタンをクリックします。
設定したサイズでレンダリング結果が出力されます。
レンダリングの出力サイズを変更できました。
著者
とりっち
iPentecのメインデザイナー
Webページ、Webクリエイティブのデザインを担当。PhotoshopやIllustratorの作業もする。
関連するページ
画面に配置されているオブジェクトを回転する
ジオメトリ オブジェクトのブーリアン演算
スイフトループ機能を利用してオブジェクトにループエッジを挿入する
スプラインの作成時にグリッドにスナップさせたい
シェルモディファイヤで作成した断面を複雑な形状にする (ベベル スプラインの利用)
オブジェクトの一部分のポリゴンを削除する (メッシュ削除モディファイヤを利用)
Autodesk 3ds Max 2024 のインストール
オブジェクトに複数のテクスチャを配置してペイントする
最終更新日: 2022-08-14
作成日: 2022-08-14
ドキュメント
新着記事一覧
タグ一覧
ドキュメント トップ
コンテンツ
YouTube
iPentec
プライバシー
iPentecについて
iPentec all rights reserverd.