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目次
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手順
数値で角度を入力してオブジェクトの回転をしたい - 3ds Max
数値で角度を入力してオブジェクトの回転をする手順を紹介します。
手順
シーンにオブジェクトを配置します。
メインツールバーの[選択して回転]ボタンを右クリックします。
下図の [回転 キー入力変換]ダイアログが表示されます。
回転したい軸に回転角を入力します。今回はX軸で90度回転させるため、ワールドの"X:"のテキストボックスに "90" を入力します。
数値を入力すると、選択したオブジェクトがX軸を中心にして90度回転します。
数値を入力してオブジェクトを回転できました。
著者
とりっち
iPentecのメインデザイナー
Webページ、Webクリエイティブのデザインを担当。PhotoshopやIllustratorの作業もする。
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最終更新日: 2022-09-17
作成日: 2022-09-16
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