西安維景国際大酒店 (グランド メトロパーク ホテル Grand Metropark Hotel) のレポート・写真

このページのタグ:[トラベル] [トラベル 海外] [中国観光]
西安維景国際大酒店 (グランド メトロパーク ホテル)に宿泊します。

外観

こちらが、ホテルです。


地図ではこちらです。

昼間の外観です。

ロビー

こちらがロビーです、それほど広くはありません。


ロビーの奥には吹き抜けのカフェがあります。



鍵を受け取り部屋に向かいます。



部屋

こちらが部屋です。大きさはちょっと広めです。




調度品もいい感じです。

水回りはきれいですが、ちょっと設備は古めです。




体重計もあります。


スリッパなどもそろっています。傘もありますが、「非贈品」の札がしっかり貼ってあります。


窓からは西安の街並みが見えます。


こちらは昼間

ホテル周辺

ホテル周辺です。大通りに面しており、にぎやかです。


西に1.2kmほど向かうと西安中心部の鐘楼がありますが、徒歩で向かうのはちょっと厳しいかと思います。歩きにくい歩道もあるため、片道1時間ほどかかると思います。



朝食

朝食はロビーの奥のレストランでとります。


レストランはこちら




都会のホテルだけあって、食べ物の種類は豊富です。




中華料理もあります。小籠包のような上海、華北の料理もあります。


新疆のホテルは中華料理ばかりでしたが、洋食もあります。



パンの種類も豊富です。


シリアルもあります。




登録日 :2015-09-11    最終更新日 :2015-09-26
このページのタグ:[トラベル] [トラベル 海外] [中国観光]
Japanese
プライバシー    iPentecについて
iPentec all rights reserverd. (ISDC)